ナナフラ 新生 龍 道。 ナナフラの新生龍道リニューアル版でおすすめの武将や編成は?

👣 進化するには進化素材が必要で、素材は曜日クエストの武将進化で獲得できます。

6

🌏 なので、 各パックに入っている素材がどうしても必要な場合に買うのが賢い買い方かもしれません。 星7媧燐を持っていなければ、間違いなく新生龍道や武神級で採用する武将です (星7媧燐は自軍のDPSを2倍以上にしますが、アタッカーの防御力が元防御力以下に下がると技能が発動しません。

3

☭ 大きな効果としては 領土戦で獲得貢献度、強敵出現率が優遇される点です。 必要素材は、領土戦の強敵からも獲得できます。

6

☕ 2倍 10秒 、 敵単体に強力な攻撃で自身の攻撃力2倍 6秒 を選べます。

5

😙 これからもよろしくです!. こちらで紹介する強化育成の数々は大幅な戦力アップに繋がりますので、積極的におこないましょう。 あとは摎が複数の敵と交戦したときに 必殺技ゲージ上昇速度が上がることです。

6

✆ 摎は歩兵で、歩兵は通常森が苦手で大きく移動速度が落ちます。

20

📞 スキップ発令状 200枚• 特殊な例としてレア7の武将には進化素材の他に七星龍珠というアイテムが必要です。

14

🤩 セブンフラッグス(ナナフラ)の新生龍道の敵で出現する六大将軍の特徴は? 今回のリニューアル(改修)された新生龍道は、 この六大将軍たちが5体ずつ出てくる感じです(全部で25体)。 パターン化するまでは、毎週記事にしようかなぁと考えてますので、お付き合いいただければ。

18

🙂 手持ちの強化だけで考えれば、プレミアム推薦状よりは印ガシャの方が良いです。 周回を1〜2日サボってランキング戦の準備ができるのは大きいです。

20