エホバ の 証人 日本 支部。 日本のエホバの証人が「信者が増えない国ランキング」1位になった理由 ※追記あり

💋 従って、ものみの塔協会も、その書籍雑誌の売り上げで莫大な利益を得てきたが(少なくとも1990年までは)、それらは全て彼らの宗教活動に還元されているため、「非営利」の範疇に入るのである。 混雑を避け,全員が見学を楽しむためです。 2.借入(当該会計年度内の収入で償還する一時の借入を除く。

2

🙂 燈台社設立時からの主要メンバーで、1930年夏から日本支部で働いた石井マツ エ姉妹 投獄5年6ヶ月 によると、燈台社のメンバーは、その後少数の人達が明 石順三氏に従い、他は散り散りになり、10人位がエホバの証人として活動を継 続または再開して燈台社は消滅します。 しかし、いずれにせよ自分はもはや聖書をもって絶対的なものと認 めることはできなくなった。 それどころか、多くの nonprofit の団体が商売をして儲けている。

🤟 この宗教の信者は、C. 彼らは先ず、王国会館の文書カウンターで配布用の文書を受け取る時に、それに見合った額の寄付をすることが要求される。 あの「クレヨンしんちゃん」の作者として有名な臼井義人さんもエホバの証人の信者と言われています 「クレヨンしんちゃん」の中にも自身がエホバの証人の信者であるというメッセージが何度も登場していたようです。 野外奉仕報告 エホバの証人の伝道活動そのものが、宗教活動の手段であると同時に目的であることを如実に示すのが、個人個人のエホバの証人が必ず提出を義務づけられている野外奉仕報告カードである。

16

✇ 一度王国会館が作られると、それは協会の資産に加えられる。

6

🤲 そのため支部の監督の仕事を本間年雄氏が引継ぎ、1976年2月に支部の監督の 役割は合議制に変更されたために、本間年男氏は支部委員会の調整者となり、 1983年に家族の事情で支部委員の調整者を降りてただの支部委員となりました が、2002年に排斥されてしまいます。 (過去十年間に変更された教理) 三、所謂「神の国(ハルマゲドン後の楽園で不老不死になる教理)」証言運動の特例方針は 要するにワッチタワー協会の会員獲得たるに過ぎず。

3

😅 亜希子さんは愛人の存在を知り大変ショックを受け、病院に駆けつけることができなかったといいます。 「個人のプライバシーに関する情報と仲間の兄弟や会衆全体の権益に不利な影 響を及ぼすと思われる事柄」は、仲間に対する愛ゆえに漏らしません。 六、総本部はワッチタワー信徒に対して、この世との非妥協を教示しつつあるにもかかわらず、 総本部自身の行動はこの世に対する妥協の実証歴然たるものあり。

2

👎 4)キリストの兵士である末端信者は目的が達成されるその日まで、 余計な事を考えず命令された通りに布教活動に邁進しろ。

11