リトル ナイトメア 考察 首吊り。 【ネタバレ】リトルナイトメア感想と考察

📱 シックスがモノを裏切ったのは彼の素顔を見て、 シンマンと同じ顔だと気づいたからだと思われる 帽子を変更することで素顔が露わになるが、電波塔まではモノがシックスの前で紙袋や帽子を取るシーンは無いため、シックスはモノの素顔を見ていない事になっていたのかもしれない。 そうなると、物語のラストでレディがシックスに食べられたのも、予定調和なのかも。 「普段は寄り付きもしないモノの父親が突然帰ってきた。

10

👉 モノとノッポ男が同時に存在していることから、電波塔内の時空は歪んでいることが分かる。

7

🤪 もしかしたらシックスは初めから助けなど求めていなかった可能性もあります。

⚓ が、そこへ戻るためには一度シンマンに成らないといけません。 茶色のロングコートを纏い、大きな鍵をぶら下げている。

5

🤩 シックスは曲がりなりにもモノとこれまで共に冒険してきた相棒です。 レディの人物像 レディは、モウの 支配人だと推測される。 リトルナイトメアの寓話性 MTG:寓話の小道 寓話というのは、比喩や擬人化などの要素によって、物語の過程で異なった意味をほのめかす寓意を持った作品のことです。

18

🙃 あのたくさんの目と肉塊は何者か。 」 だそうです。 モノのモチーフ 「モノ」はギリシャ語で1を表す言葉です。

16