ギレン の 野望 アクシズ の 脅威 v ジオン。 ギレンの野望アクシズの脅威Vでのアライメントについて

⚑ 本拠地は。 スタッフロールが出ないエンディングで クリア回数に加算されません。

🤣 本拠地は 新システム [ ] システムの多くは『ギレンの野望 ジオンの系譜』を継承しているが、いくつかの新システムが導入されている。 アクシズ(史実ではネオ・ジオン)はハマーン派とグレミー派に分裂、エゥーゴを加えた三つ巴の様相になる。

13

🤟 ロシア側は主力を送ることもあってすぐ退却されるだろうが、アラビア側はアフリカ1、インド、カザフスタンと接しているので時間稼ぎが容易。

👉 量産機選定 第2部の緒戦にしてジオン編最大の山場。 作戦続行許可 Y選択 開発プラン :BD-1、BD-2• 本拠地は。

9

🔥 8 998ターンを越えた場合 ティターンズ編とキャスバル編でしか 確認していませんが共通でした。

20

✇ 3ターン後 運用テスト結果報告 開発プラン:オッゴ・A、ビグ・ラング• ガッシャも地上適正がよいため投入すると良い。

14

😉 スタッフロールの出るエンディングですが 共通のため最初の1回のみ クリア回数扱いです。 【例】ジオン公国編で70ターンでクリアした場合、FAガンダム、ガンダム、ジムのプランを入手できる。

18