有働 アナ。 有働由美子アナ、「デート中に“大”をおもらし」告白に視聴者が「レッドカード」

👍 『ウドウロク』によると、に似ていると言われることが多い 、とのこと。 (中略)あの発言を真剣に受け止めて怒る人はいないんじゃないですか? ただ、だんだんと破局説が濃厚に…。 2006年4月23日、での「読売ジャイアンツ対」の中継で初めて実況を担当。

9

👍 仕事の環境や年齢が少しづつ時間をかけて、有働アナの結婚観を変えたのか、今後はどこへ向かっていくのか気になりますね。 「離婚したとはいえ、 娘さんたちの存在が気になっているみたいですよ。

17

👐 『ウドウロク』、84頁。

4

🤟 2014年10月に著書『ウドウロク』を出版し、自身のプライベートについて紹介した()(視聴者たちは放送中(仕事中)の発言によって有働のプライベートのことも含めていろいろなことを聞かされてはいるわけだが、この著書では、普段の放送では語っていなかったこと、放送中には語りづらいような内面の奥深くにあることなども含めて、あらためて文字で伝えている)。

8

⚑ だから揺れるっていうか、恥ずかしいぐらい揺れるんですよね」 引用: 有働由美子アナの彼氏事情や結婚の可能性、そして子供のことについてまとめてました。 だから、同棲でもありません」とあくまで否定。 紅白で紅組司会を務めた時(2001年 - 2003年)には、本番前に全紅組歌手に手紙を書いて渡した(本番が迫る歌手から返事の手紙を貰ったとし、これを本人は反省しているという)。

8

😍 続けて、「苦言もあるだろうが、テレビでやる意味はある。 今のところは…。 小学生の頃から、「のように、人の知らないことを誰かに伝える仕事をしたいと思っていた」という。

12

😇 ショートカットは顔回りをスッキリと見せ、若々しい印象を与えることから、年配女性に人気のある髪型です。