終末のワルキューレ 雷電 シヴァ。 「終末のワルキューレ」35話のネタバレ!【力を解放させた雷電の実力】

🤘 そしてシヴァはやれやれと思いつつ、やってやるかと言わんばかりの笑みを浮かべました。 しかし、シヴァは倒れる事無く踏ん張ると、逆に拳の一撃を繰り出し、雷電は両腕をクロスさせる事でガードします。 まずは百閉を解除した雷電為右衛門が繰り出したのがまさかの「 握撃」でした。

1

🤟 この2人が繰り広げる戦いは、アダムとゼウスの時とはまた違った大迫力の肉弾戦が期待できそうです。

8

🤘 『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』で本編に先立ち登場した。 ヘルメスは、雷電はただ握り潰しただけと説明。

17

💕 さてどうするんだ?とページをめくっていったんですが、まったくの杞憂でした。

12

👏 闘い後は自身の部屋に戻っており、釈迦の人類側での出場表明の映像を見ると笑みを浮かべていた。 一触即発のロキと釈迦たち。

😎 キャラデザイン公開投票第一位になりイラストのみ先行公開された。 第3戦で神器練成で佐々木小次郎の備前長光三尺余寸へと神器錬成し一度は折られるが、神器再錬によって「震える者」と「轟かす者」の両方の力を秘めた二本の刀へと変化し、勝利に貢献する。 ルドラはシヴァに将来どうするつもりかと尋ねる。

9

👏 そしてもう一神…。

17