ドコモ スピード モード。 ドコモのプランですが

🚒 頭金はお店の運営費になるので、料金はそれぞれで決めているため一律ではありません。 ライトモードで計測するには、計測を開始する画面にある「ライトモードを利用」をタップします。 Wi-Fiかモバイル回線かのどちらが計測に使われるかはスマートフォンの設定によって変わります。

5

😜 5GBで、追加料金は1回あたり500円となっています。 1か月あたりのお申込み可能なポイントの上限数はありません。

19

✋ これは、1GB追加オプションを利用して手動で追加した場合と同価格となります。 そういった記事も他にも書いていますので、また何かお役に立てる情報があれば幸いに思います。

13

💓 50件のビュー• この「リミテッドモード」は契約パケットパックの上限容量を超えたら 低速128kbpsに制限されるという 通常モードのことです。 そのあたりは で解説しております。

7

⚓ 郵送での料金明細にも対応していないため、事前にユーザーはWebでの確認に変更しなくてはならない。 未成年のご契約の場合、「1GB追加オプション」のお申込みには親権者の同意が必要となります。 「測定開始」をタップするとライトモードで計測ができます。

13

🤑 しかし頻繁に上限を超える場合や、新型コロナウィルスの影響などでスマホの通信量が増えたという場合には、プラン変更や自宅の環境を見直すことも検討してみてください。 現在位置が表示されます。