依存 させる。 【悪用禁止】好きな相手からお得意先まで使える【依存させる技術】

💓 依存させる人 「人を依存させる人」は、 他人の 「行動のサイクル」の 一部、または、 全部を強制的に、 自分の 「行動のサイクル」で置き換えようとします。 相手と幸せになっても「いつか離れていってしまうんじゃないか」と常に不安になります。

14

😊 ノーと言ったことについて 相手がどう思ったが、まず先ではない。 人間は往々にして「楽な方向」に進む生き物。

11

🙃 この中の、承認の欲求が、今回の動画でいうアメの部分になります。

16

😊 ) 次の図を見て下さい。 これは上の「こまめに連絡する」と一緒に使う方法ですが、連絡はこまめに取りつつも、たまにはLINEやメールの返信を遅らせるようにしましょう。

😛不安は欲求を強める 「もしかしたら彼女を失ってしまうかもしれない」 こんな風に不安を感じさせるのも、彼をあなたに夢中にさせる方法の1つです。

14

👣 本人は現実と区別がつかないので、身に迫る恐怖感を感じますが、客観的に見ると錯乱状態に陥っている状態になります。

5

🤣 3.どんな男が依存しやすい? ご紹介した方法にハマりやすい男性のタイプがあります。 要は、 束縛をしなければいけないほど、女性はあなたに対して不安を持っている状態です。 つまりは、目線を合わせるとも言えます。

📲 単純接触効果もあるように、人は何度も会っている人に好意を持つようになります。 これによって生じる 「依存させる人」と 「依存する人」との関係は、ある意味バランスがとれている状態です。 これを使えば簡単にできますが、まずは相手の性格を理解することが必要です。