荼毘 正体。 ヒロアカ荼毘の正体は?轟焦凍の兄弟でエンデヴァーの息子なのか考察|ワンピース呪術廻戦ネタバレ漫画考察

👋 同じく増援が集まったヒーローサイドと敵連合が互いに睨み合っています。 俺以上の火力を備えているのに…冷の体質を持ってしまって…あいつは惜しかった」 つまりエンデヴァー以上の火力を持っていることが分かります。

😎 かつてエンデヴァーはオールマイトを越えられない絶望から、自分よりも強い個性を持った子供を求めて「個性婚」を行いました。

20

🤘 これがホークスと荼毘の共通点であり因縁でなんじゃないかと予想。 テレビ映像の荼毘は、「エンデヴァーが自分の利己的な夢のために子供を作った」など身の上話をしました。 2021-05-31 03:36:24• そして何かの理由があって幼いころに命を落としてしまってたことも分かります。

😜 事務所はアイムエンタープライズです。 ここでホークスの過去の話になりますが、ホークスの両親はホークスを放置する毒親というやつで、公安にお金でホークスを売ったような奴らです。

⚓ ただ、この場合荼毘に強い自我があることが矛盾しているようにも思いますね。 荼毘の正体がますます分からなくなり、ホークスのピンチを常闇が救い、ミルコはさらに絶望的な状況から最後にエンデヴァーが登場。 そのことから考えるに体を冷やすための液体だと思いますが… ただの水ならペットボトルにするような気がします。

9

😙 それを知ってる荼毘って??? ひょっとすると公安ともつながりがあるのだろうか? それとも公安とも違う裏組織のメンバーだったり? そしてホークスは回想シーンでエンデヴァー人形を持ちながら 「俺もこの人みたくヒーローになれますか?」 「俺を救ってくれたみたいにみんなを明るく照らせますか?」 ここで伏線が生きていましたね。 荼毘は一般大衆からの支持を得ることでヒーロー社会を根底から崩そうとしているようです。

12

😩 作中では彼が、主人公デクの級友・轟焦凍と深い関わりのあるようなことを匂わせていて、さまざまな憶測を呼んでいます。 191話での荼毘のセリフが引っかかります。

7

♨ それほどこだわってるんですね。 デクも轟焦凍の兄が死んだという話を聞いていましたので、驚いていました。 一方、 荼毘が扱う青色の炎は引用元によるととエンデヴァーや轟焦凍が使う炎と 最大で10000度以上も温度の差があることがわかります。

10

😃 だが殆どの情報はが「彼は噓つき」というから語られる物事で、より一層不確かでのような存在の…。 この頃からと接触する。 もし荼毘がエンデヴァーの亡くなった息子・燈矢だとすると、轟がやられたような猛特訓の果てに死んでしまった恨みでしょうか? あるいはエンデヴァーと関係ないなら、ヒーローに対する恨みがあるのでしょうね。