ジオクチル ソ ジウム スルホ サクシ ネート。 アルキルスルホスクシネート混合物およびその使用

✔ これら物質類の2種以上の化合物の混合物も同様に適当である。 【0154】 乳化剤として、レシチンおよびリン脂質のような物質も適している。

1

🙃 典型的には、使用される酸は食品用の酸である。 ドクサートの作用機序は便が水分を吸収するのを促し、便を柔らかくする効果がある。 これなら飲み込みが苦手な方や子供でも飲めますよね。

2

😀 長期間の服用は、効果の減少と腸機能の低下の原因になる可能性がある。 【0144】 適当な乳化剤は、基本的に、任意の界面活性物質であるが、特に、グリフィン法によって1〜20のHLB値を有する物質である。 【0123】 本発明の好ましい態様では、この混合物は、式(I)および(II)で示されるアルキルスルホスクシネートモノエステルの総量に基づいて少なくとも60重量%、好ましくは少なくとも70重量%、特に少なくとも80重量%のC 16およびC 18アルキルスルホスクシネートモノエステルを含んでなる。

🤩 【0097】 酸化過程で実際に毛髪着色を実施する際、通常の酸化剤、例えば特に、過酸化水素、またはウレア、メラミンまたはホウ酸ナトリウムへの過酸化水素の付加生成物を使用できる。 ] で示される化合物の全てを指称する。

7

👣 生じた即用毛髪着色組成物は、好ましくは6〜10の範囲にpHを有すべきである。 これら金属塩を使用することによって、色の形成を促進でき、色合いを制御できる。 薬剤師たからの無料セミナー開催中!. しかし、医療用のビーマス配合錠は 成分的に妊婦さんが飲むことはおすすめできません。

🤝。 【0203】 香油は、天然および合成の付臭剤の混合物を包含する。 適当なセルフタンニング剤は特に、ジヒドロキシアセトンおよび/またはエリスルロースである。

🤔 ] で示されるアルキルスルホスクシネートモノエステルの混合物であって、式(I)で示されるアルキルスルホスクシネートモノエステルの総量に基づいて、 ・30〜70重量%のC 16アルキルスルホスクシネートモノエステルおよび ・30〜70重量%のC 18アルキルスルホスクシネートモノエステル を含んでなることを特徴とする混合物の、化粧組成物および/または医薬組成物の製造における使用を含む。 平行に配列された光沢顔料は、特徴のある光沢を示す。 用語「C 18アルキルスルホスクシネートモノエステル」は、一般式(I)および/または(II)[式中、RはC 18アルキル基である。

2

⌛ 水溶液を塔底部から上向きに、乾燥ガスを塔頂部から下向きに導入しながら、乾燥を向流で実施した。 本発明の組成物の目的および使用によって、完全に制御して、pHを選択および調整できる。 金属イオンは、基本的に、生理的適合性塩として使用され得る。

🤐 界面活性剤含有化粧組成物、例えば、シャワージェル、フォームバス、シャンプーなどには、少なくとも1種のアニオン性界面活性剤が好ましくは存在する。 この化合物のINCI名はジナトリウムセテアリルスルホスクシネートである。 用語「エステルクオート」は一般に、四級化脂肪酸トリエタノールアミンエステル塩を意味すると理解される。

5