ホロライブ 任天堂。 ホロライブ運営のカバー、任天堂と包括契約 ゲーム実況など著作物利用で

⚒ このガイドラインは、個人であるお客様による任天堂のゲーム著作物の投稿を対象としています。 UUUM株式会社 コーポレートサイト UUUM クリエイターサイト 引用: この内容を簡単に言うと、「YouTubeで任天堂のゲーム配信やってるけど、個人はいいけど、法人などの団体には、著作物を勝手に利用してるのは認めないからね!」と、言うことです。 結果的に、任天堂からも著作物に関して同日、「ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン」を更新した旨の発表がありました。

7

👊 そして2020年6月1日、任天堂の著作物利用規約が更新された事で、ホロライブが任天堂のゲームを実況していることに注目が集まりました。 10 2021年 令和3年 1月10日13時現在のバーチャルYouTuber VTuber におけるYouTube公式チャンネル登録者数に関する情報[…]• 当サイトは、ホロライブを応援するサイトです。

14

❤ バーチャルライバー界隈を楽しむ一個人としては、今回の件で各企業や配信者が今一度自分たちのエンターテイメントが何に立脚して提供されているかに立ち戻って、今後の発展の糧とすることを願ってやまない。

7

😉 2020. このガイドラインは、個人であるお客様による任天堂のゲーム著作物の投稿を対象としています。

1

⚑ 任天堂は当社が創造するゲームやキャラクター、世界観に対して、お客様が真摯に情熱をもって向かい合っていただけることに感謝し、その体験が広く共有されることを応援したいと考えております。

8

⚠ 一時、バーチャルユーチュバーはオワコンだと報道されたが、このデータを見れば、それは間違いだという事に気づく。 ご了承ください。

1