ユニクロ オーバー サイズ パーカー。 オーバーサイズのメンズコーデ完全版!ダサ見えNG例〜着こなしテクを解説!

👆 同じパーカーであっても、他にもいろいろな素材があります。

💅 「スウェットプルパーカ」のポケットはサイドにあって、カンガルーポケットと比較すると目立たないようになっているのがわかるかと思います。 今回紹介するアイテムはユニクロの「マウンテンパーカ」「オーバーサイズアノラックパーカ」「ブロックテックパーカ」なんですが勿論それぞれに良いところがあって特徴も違います。 このシンプルなかたちが、どんな人でも……ということなのでしょうか。

8

🤝 黒は収縮色なので細身に見えますし、黒のパンツと黒のシューズを合わせるとパンツと靴の境界線がなくなるため足が長く見えます。

1

😍 皆さん、シャツのアップデートしていますか? 着るシーンも季節も選ばない汎用性の高さで、いつ何時も頼れる存在のシャツ。 出版社で女性ファッション誌の編集経験を積み独立。 パンツと靴の色を同じにして、できるだけスタイルが悪くないように見せていますが、やややぼったさが残りますね。

12

🤞 先ほどもお伝えしましたが、とてもシンプルで大人っぽい作りになっています。 ジャケット系は腕の太さがちょっとネックですね。

👣 慣れてきてから挑戦しましょう。 明らかに生地の硬さが違います。