横浜 市 年末 年始 ごみ 収集。 横浜市では収集できないごみ

🙄 また、個人の自己責任でご利用頂きます。 困ったときのお問い合わせ先 あなたのお住まいの地域のゴミ収集日がよくわからない、直接電話で確認したい、などがありましたら以下の連絡先にご連絡ください。

11

🤟 一方、昨年は大みそかまで「資源物・普通ごみ」の回収を行っていた 川崎市内でも、 新年は4日から通常回収に戻ります。 粗大ごみはどうする? 横浜市港南区の粗大ごみとは? 粗大ごみとは、家庭から出されるもののうち、一番長い辺が、金属製品で30cm以上のもの、それ以外(プラスチック製品、木製品など)で50cm以上のものが対象です。

2

✍ シールを、粗大ごみの見やすいところにはって、収集日当日の朝8時までに、事前に確認しあった場所に出してください。 刃物、傘の骨、スプレー缶、飲食料用のびん・缶、ペットボトル。

😚 この場合納付書は不要です。 ボタン電池はが設置しているボタン電池回収BOXへ。

9

😂 畳んで50cm未満のものは燃やすごみへお出しください。 少量の木の枝、板などは50センチ未満に切り、束ねてください。

3

⚠ 朝8時までに 出してください。

9

🤙 古紙の出し方 お住まいの地域の【資源集団回収】にお出しください。 大掃除などでごみの出やすいこの時期。