ナガシマ スパー ランド プール 混雑。 【ナガシマスパーランドプールの混雑を大予想】20年ナガスパに通っているベテランが全部紹介!【実体験】

💅 スパキッズの年齢制限や、大人が服のまま入れるか、持ち込みできるものについて解説します。

10

👇 ナガシマスパーランドプールは雨の日がおすすめ! ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールは雨の日でも営業しており、通常時より 比較的空いています。 特に混雑時には熱中症対策にもなります。 現金(防水ケースに入れよう!)• スライダーに関してはこちらの動画を視聴して貰えると分かりやすいです。

👀 おすすめは第4休憩棟です。

4

☝ そこで独自に研究し、混雑具合を予想してカレンダー形式で公開しました。

19

👈 ってことで遊園地だけで遊ぶのであれば夏休み中のナガシマスパーランドは比較的空いてる方で、狙い目です。 屋外プールになるので、日差しは激しく照り付けてきます。 ごくたまにですが、9:00にナガシマスパーランドが開園する日には駐車場のゲートが8:00と早い時間に開門しますので必ず営業時間のチェックをしておいてくださいね。

2

😅 こちらのハンディキャップエリアを利用出来るのは車いすをご利用の方、妊婦さん、身体障害者の方などに限られます。 また、雨でナガシマを諦めた場合の周辺でおすすめの場所も紹介します。

19

👌 ナガシマスパーランドは車が主要な行き方となっています。 三重県桑名市にあるナガシマスパーランドの ジャンボ海水プールは、日本でも最大級の規模を誇るレジャープールです。