ボックスフレッシュ バレる。 BoxFresh(ボックスフレッシュ)で自作自演するとバレる?わかる?

🖕 BoxFreshの質問受付フォームでBoxFreshの運営側が得られる情報は• ちなみに自分が作った質問をマイページなどから確認することもできませんでした。

13

🤟 文字数制限は90文字以内で、画像を一緒に添付することも可能です。 ボックスフレッシュとTwitterを連携しておけば、回答と同時にTwitterへ投稿することができます。

😭 最悪の場合は、訴えられて法的責任を負わなくてはなりません。

4

🌏 BoxFreshの運営会社は株式会社アップシーエム 画像引用元:BoxFresh 匿名で気軽に質問を受け付けることができるという点が、メリットの一つですが、本当に匿名で利用できるのでしょうか? 質問相手を特定する裏機能や裏技などは、「BoxFresh」には存在するのでしょうか? 今回はBoxFreshで質問相手を特定する方法はあるのか?解説します。 その時は、通信が遅いばかりか、とぎれとぎれになってしまっていることでも、うまくログインできない要因になることがあります。

5

😆 SNSでの話題作りや、ちょっとしたエンタメ要素として楽しむことができますが、中には心にもない、アンチのような質問をしてくる人もいるでしょう。

11

😄 何故ならば、「BoxFresh」はアカウントのログインをせずに、直接質問をすることができますので、足が残ることはありません。

8

😂 例えば、BOXFreshをTwitterと連動しており、「昨日食べていたカレーおいしかったですか?」という質問が来たとします。

2

👏 特に深夜帯や、平日の昼間などあまり自由に時間を使える人が少ない時間に来る質問ほど、時間帯での特定はしやすくなります。 一つだけ暫くお待ちしてください。

10

👍 OFFにすれば、ボックスフレッシュ内での回答にすることも可能です。

4