シンフォギア2 10連。 パチンコ「最大9万発」「一撃29連」を蹴散らし“最強の座”に!?「140連も2時間ちょっと!?」と評される大物の新情報も話題!!

✊ 最終決戦の解析値 5回転分がバトルで展開されますが、キャラやパターンによって期待度が大きく変化します。 「絶唱響ギミック」 絶唱演出で絶唱響ギミックの羽が開いたときにボタンを押すと羽の色が変化。 33%なんですね。

15

😆 re Stion• 赤背景でも激アツ、金は超激アツ! 「聖詠演出」 聖詠演出 信頼度 トータル信頼度 40. まーーーじでよかった。 にかけたでをなぞる(詠)• また、絶唱ゾーンに大当り濃厚の絶勝ゾーンが加わっている、絶唱演出に分岐が追加されているなどの新規要素もある。

19

🤔 該当の変動は直接絶唱演出に発展し当選したのですが今まで見た通常のテンパイ時フリーズと比べて違和感がありました。 変動開始時のチャンス予告。 変動開始時にしれっと変化し、発生時点で激アツなのでよく見ておこう。

4

⚒ 選択される攻撃の種類で信頼度が変化。 そう言えば先日ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画みてきたんですよ。

17

✔ というのも、初めてシンフォギアチャンスに突入したときはキャラ変更の仕方がわからず、響モードのまま14連。 UNDER• 最終的にはシャッターが閉まり図柄揃いの告知orシャッターが閉まればハズレ シンフォギアチャンス突入後や最終決戦時に意図的にヘソ保留を貯めない限りこのロング変動は発生しない。 4パネルがすべて同じなら大チャンス。

8

☣ 2回目のシンフォギアチャンスは投資がかさみ息も絶え絶え状態だったので、ボタンを押す気にもならず、結果ずっと響モードで14連。

15

🔥 無効です。 キャラにあわせた専用予告やバトルが展開する。

19