ザシアン厳選。 ザシアン 厳選

💖 マックスレイドバトル• ザマゼンタ(シールド)の厳選 ザマゼンタは くちたたてを持たせることでフォルムチェンジします。 ムゲンダイナの厳選開始 ここからはひたすらムゲンダイナに「フィラの実」を投げつけて混乱するかを見る作業になります。 攻撃は最大の防御なので、残りは攻撃に割り振り倒せる範囲を広げています。

4

⚠ ザマゼンタも強いポケモンではあるのですが、ザシアンと比べると見劣りしてしまいます。

20

✔ 1戦目は倒すだけですが、この後のマックスレイドバトルに入るまでに手持ちポケモンを変更できないので、 1戦目に入る前に必ず手持ちポケモンを1体の状態にしておきましょう。 ある程度で妥協し、王冠とミントを使ってしまうのもおすすめです。

☣ ・物理技を中心に使用するポケモンは、攻撃に下降補正がかかり、それ以外の伸ばしたい能力に上昇補正がかかる性格 ・特殊技を中心に使用するポケモンは、特攻に下降補正がかかり、それ以外の伸ばしたい能力に上昇補正がかかる性格 従って本来は個体値だけでなく、理想的な性格を持ったポケモンを厳選する必要があります。 細かい話は後述。

☢ 図鑑登録エフェクトを飛ばすため、ザシアンもしくはザマゼンタ(以下、ザシアンのみ表記)が図鑑に登録されていない場合は登録する。

8

🤚 しかしけんのおうのアタッカー性能が非常に高い関係上相手からしたら選出されていない方が有利に立ち回れるため、けんのおうをブラフとして使う戦法が開発されない限り特に気にする必要はない。 伝説戦ではや鉄壁に強い。

👎 どちらを使うにせよ、よほどのことがない限り特攻を落とす性格を選ぶこととなるでしょう。 「ウルトラボール」に限らず、他のボールでも同様の方法で行いますが、当記事では「ウルトラボール」表記に統一します。 禁止級全体で見ても現環境で上回るのはのみであり、圧倒的な制圧力を発揮する。

16