金のイルカ 2021。 金のイルカ的に最悪な11月・12月 No.54|sasaki_R|note

🐾 「裏運気の年」で気づいたことを整えるといい 「裏運気の年」は、いままで見えていなかったことや気にしていなかったものが見えてくる年でもあります。 愛があるなら自分から謝り、間違いを正してください。 金のイルカ座の2021年の相性占い 2021年の相性は、自分と相手の運勢によって変化。

😂 恋愛相性は、深い関係になりやすい時期です。 その方が、納得のいく成果を上げるための正しい道となるでしょう。

☭ 執着心がないことは悪くありませんが、支えてくれた人と離れる必要はないので、見極めを間違えないでください。 これらの占いで的中した占いのデータを集約して「五星三心占い」が考案されたそうです。 この日は11月1日 日曜日 です! さてさて、 タイトルにも書きましたが、 ついに恐れていた11月に突入しました。

📲 「整理の年」は、ものごとを整理して、次の道に進む準備をする年でもあります。

3

📱 整理の月:過去の清算や断捨離をする月• 「整理の年」は、いま一度、取捨選択ができる年でもあります。 失うことで何を得られるか、空いたスペースに何を入れられるかを考えるようにして。

3

🤚 金のイルカ座の2021年9月の運勢 過去にとらわれず、再スタートをすると良い時期。

18

☣ 2021年は 新たな時代の幕開け。 2019年の成果を思い出してください。 忙しい方が充実するタイプですが、下半期は無理をしすぎず身体を休めることが今後のために大事になります。

8

🖐 苦手なことや不慣れなことを克服しようと努力した人は結果が表れて、 収入アップにつながることがあるかもしれません。 2021年6月の仕事&金運 ここ数年、仕事に前向きになれなかったり、モヤモヤした感じを抱いていた人は、今月から変化しはじめるでしょう。