手相 星 マーク。 【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!手相の見方を解説

☏ 対面鑑定では人気・実力・信頼を兼ね備えた占い師が詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。 また、家庭運がアップしているので、今まで以上に家族と交流を持つのもおすすめです。

6

☎ ここに五芒星がある場合、愛情や対人関係においての幸運が訪れるとされます。 先祖の守護も強いので、大きな災厄から事前に逃れることもあります。 どんなものがあるのか、ひとつひとつ詳細に解説していきましょう。

2

😈 地丘に表れている線がどこからやって来ているのかもチェックしておきましょう。

20

☯ プライベートでも、周りから大きな信頼を得られるに違いありません。 特に、両手に神秘十字線がある人は、さらに強運です。 成果が実を結び社会に認められるなど、想定外のうれしい出来事が訪れるでしょう。

3

😘 先祖はもちろん血縁者との縁も強く、困った時には援助が期待できます。 ただ、頭脳線の先端にあるスターは、人とはちょっと違う不思議な感性の持ち主に見られる特殊紋とも言われていますので、特にストレスや疲労を感じていないなら、独特の感性を持っているという見方になります。

😁 人生で培われた人気やスター性を持つことになります。 また、コミュニケーション能力が発揮され、対人スキルが向上するので、良い人脈を築けるでしょう。

15

🙌結婚線の先なら、良い出会いに恵まれたり、素敵な結婚が近いことを示す吉相です。

10

♥ この線の上にスター(星紋)がある場合は、あなたの 魅力が高まっていることをあらわしています。 そんな感情線に幸運の印である星紋があらわれるということは、感情的に落ち着いた恋愛ができるということになります。 スター(星紋)の意味13のパターン 1. 中指下(土星丘)のスター 中指の下に現れたスターは、 忍耐力の向上、持久力の向上、オタク気質を意味します。

🖐 強い意志と信念を貫くためには、力になってくれる人が必要なのです。 また、 精神的に安定して穏やかな日々を過ごすことができます。 また他の手相の線にかかる場合、4本で交差していないと、ただの十字線になるので、見極めが難しい面もあります。

11