安岡 力也 息子。 タレント 安岡力斗さんに聞く

😈 特異なキャラクターで芸能生活をおくった安岡力也さんがきのう(2012年4月8日)亡くなった。

12

🐾 安岡さんは、その治療のため、2010年8月、 息子である力斗さんの肝臓を移植する、 生体肝移植手術を受けられると、 42時間という長時間に及んだ手術は、 無事に成功するのですが、 感染症や合併症の恐れから、 予断を許さない状態は続いたのでした。 IMALUは「お年玉を結構もらった、知らない人が「娘さんへ」とか、ジミー大西や合ったこともない人からもらった」とさすがさんまの娘。 元銀行マンでミナミの帝王の竹内力さん。

15

👣 この間1人で面倒を見てきた力斗さんは、「スッキリ」に最後を語った。 強面のイメージがある力也さんは、バラエティやCMで 着ぐるみアクターとしても人気を博しています。 これが人気となり脚光を浴びた。

1

🍀 この俳優さんの「だぁーっとれい!」って発音がめちゃくちゃいいなと思ったんだけど、安岡力也さんの息子さんらしい? — 夏星 yoakemati また、安岡さんは俳優の竹内力さんが兄弟とも言われているそうです。 様々なことが言われている安岡力也さんですが、亡くなった今でも魅力的な俳優としてファンも多いのだとか。

8

🖐 早く良い女性に巡り合えるといいですね。 だって、やっぱり、世間では怖いイメージでしたよね。 さて、いかがでしたでしょうか? プライベートでは、 幼少の頃の厳しい境遇から始まり、 離婚、闘病と、決して、 順調ではなかった安岡さんですが、 最後には、最愛の息子さんから愛され、 救われた思いだったかもしれませんね。

⌛ 息子さんの名前は 力也くん 画像右 といい、父親と同じ名前をつけています。 「力斗、ごめんな…」。

11

⚠ 多少の誇張はあるかも知れませんが、中学時代には、埼玉を牛耳っていたと言われています。

2

☢ 俳優や歌手として幅広く活躍した父・安岡力也さんの他界後、2014年から芸能事務所に所属し、タレント、俳優として活動をスタートさせる。

10