あつ 森 あいさつ。 【あつ森】親密度(好感度)の上げ方

☮ 最も簡単な方法だが、会話した数が連続すると親密度が上がりやすいので、特に仲良くした住民には忘れずに行おう。

16

💅 住民とあいさつが決めれる 親密度が、「親友」になると、住民との挨拶を決めることができます。 時には「めんどうだな…」って思う日もありますが、なるべく頑張ってみてくださいね。

2

💋 これで挨拶の変更は完了です。

3

📞 贈ってくれるのは手紙だけの時もありますが、たまにプレゼント付きで贈ってくれることも! 住民からの手紙は内容が面白いのも多いです。 住民が自主的に提案してくるので、話しかけられるのを待とう。

10

📱。 親密度を上げる方法 親密度の上げ方 1日1回話しかける 毎日連続で話しかける(日が空くとリセット) お願いをきく 手紙を書く プレゼントを贈る(ラッピングするとさらに上昇) 誕生日にプレゼントを贈る 病気にかかったら薬を渡す 毎日話しかける 親密度を上げたい場合、1日1回必ず住民に話しかけよう。

14

😗 写真は家具なので、島やお部屋に飾ることができ、いつでも住民を思い出すことができます。

3

❤ より早く親密度を上げたい場合には下記のことをしよう。

19

💢 親密度には知人、仲良し、親友の3段階あり、親密度が高くなっていくと住民とできることが増えますよ。

10

✆ 病気の住民に、お薬をあげる• 親密度 住民の行動 知人以上 ・リアクションを教えてくれる ・アイテムをくれる 仲良し以上 ・アイテムを売ってくれる ・ニックネームを付けてくれる ・住民の口癖を変更 親友以上 ・特別な挨拶を決める ・アイテムの交換 ・アイテムを売る. 公園にいた3ごうの頭上にビックリマークが出てますよね。

20