浦和 対 f 東京。 相性の良さは健在! 浦和が対F東京戦に8連勝。F東京は8戦勝ちなしで降格圏が目前……

😈 19時キックオフの浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦は、52分に浦和が先制。 1-0で勝利した鹿島アントラーズ戦からトーマス・デン、エヴェルトン、レオナルドに代えてマウリシオ、柴戸海、杉本健勇をスタメンで起用した。

18

💅 石川のスピードと思い切りの良さを活かして、攻撃を組み立てた。

16

✆ すると66分、長谷川監督の采配が的中。 一方で、長谷川健太監督が引き続き指揮を執るFC東京は、1月4日にJリーグYBCルヴァンカップ決勝を戦っただけに、プレシーズンも遅めのスタート。 ともに負けられない一戦は、浦和が後半にPKで1点をもぎ取り1-0勝利。

10

🍀 一方でやや不安があるように見えたフィードは追求したいところ。

🤫 さらにその1分後、原口に代えてFWを送り出した。

17

🤩 03(土) 16:00 帝京高対高(千住G)(無観客) 2021. 試合はFC東京がポゼッションで上回りましたが、浦和はそのパスワークを最終ラインでことごとく弾き返し、持ち前のカウンターが底力を発揮。 サッカーマガジンWeb編集部. GKは山岸範宏、DFラインは右から平川忠亮、山田暢久、スピラノビッチ、サヌ。

12

✋ 前半8分、奪ってからの速い攻めで梶山が右の鈴木へ。

3

😭 浦和にとってはこれから試行錯誤を積み重ねていくために、槙野も地に足を着けて慎重な姿勢を失わない。

🙌 5 急所をつくフィードで浦和を困らせていた。 その後、一進一退の攻防が続く、浦和は同33分、エジミウソンに代えてを投入。