メディケア 生命 医療 保険。 がん保険メディフィットがん保険 ご検討にあたって

✍ 更には保険料も下げてきたので、今の時点では「かなり強い医療保険」と言って良いだろう。 メディケア生命「メディフィットA(エース)」はがんの通院が5年間保障される。

1

😔 というわけで、同社の一般的なタイプの医療保険『メディフィットA』と、保険料総額を比較します。

💖 がんの治療を一生涯カバー『メディフィットがん保険』はがんの治療を一生涯カバーする保険。 こちらもご参考に。

8

🤟 保険料も安めで保障内容もしっかりしています。 付ける必要なし、な特約!!(入院一時給付、通院、払込免除、終身、介護、等) 入院一時給付特約(20) 病気やケガで入院した時に、一時金10万円が受取れる。

16

💕 支払日数無制限。

😚 がん責任開始日以後に診断確定されたがんの治療を目的として、公的医療保険制度に基づく医科診療報酬点数表において腫瘍用薬にかかる薬剤料または処方せん料の算定対象となる入院または通院(往診を含む)をされたとき• また、医療保険いらない!となって解約するときに、せっかくコツコツ貯めてきた終身保険も解約になってしまいます。

9

👣 一部を切除・一部を摘出する手術でも全額お受け取りいただけます。 入院給付金日額5,000円として、見積もりました。 入院期間の平均は以下のとおりです。

19

🤔 支給額も5万円~10万円とお小遣い程度です。 入院の原因が、がんのときは、がんによる通院対象期間中の通院については日数無制限。

1

⌚ それが薬剤治療特約「抗がん剤型」のメリットである。

6