シャドール デッキ レシピ。 【遊戯王OCG】ゼロから覚える「シャドール」テーマデッキ紹介

🙄 そのカードを手札に加える。

13

💔 ジェット・シンクロンを採用して『ヴァレルソードまで繋げる事』も出来るしデッキ構築で困る事は殆どないでしょう。 おかえりネフィリム 特殊召喚された場合「シャドール」1枚を墓地に送る効果と 特殊召喚されたモンスターと戦闘を行う場合、そのモンスターを破壊する効果をもつモンスター ステータスも高くカードパワーも高いため【シャドール】の中核となるモンスターです。 【シャドールデッキ】まとめ• こちらも2~3枚ほど採用することをおすすめします。

👈 またストラクチャーデッキも含めシャドールファンには嬉しいセット収録なのもポイントになっていたのも大きい点かなぁと」 「シャドールは主に融合体のエルシャドールの制圧力が強くで、墓地へ送られた場合に『シャドール魔法罠』を回収する効果を持っていますの。

💋 特に強い行動は、相手が効果でするときに「神の写し身との」をチェーンして「エルシャドール・ミドラーシュ」をすることです。

8

✔ こいつを通せるかどうかで戦局が大きく変わる。

☝ このカード名の 1 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ただ、シャドールの融合カードなどを回収してデッキ融合とかの流れを毎ターン行えないので『実質優勢な時に出すカード』として考えたほうがいい印象。 リンク• そのカードを破壊する。

4

😆 今回紹介したデッキレシピではせっかく 6属性が揃ったということで「シャドール」以外のカードの採用を出来るだけ控えましたが、 これまで同様「ドラグマ」や魔法使い族サポートが出来るモンスター等とは相性が良いので好みで試してみると良いかと思います。 魔導書入りで変わったことについて World Championship WCS 」に出場する 日本代表デュエリスト 6名 が決定! WCS2014日本代表 須鎌さん インフェルニティ -日本代表決定戦デッキレシピ WCS2014日本代表 檜山さん シャドール -日本代表決定戦デッキレシピ WCS2014日本代表 高野さん シャドール. また、現在の【シャドール】の分布数を考えるとミラーマッチが発生する事も多く、その場合には相手の《》をこのカードによってケアする事もできる為、個人的には結構推しのカードです。 2 :このカードが墓地へ送られた場合、 自分の墓地の「シャドール」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。

13