ザップ メイン 性能。 ハイドラント系のメイン性能アップの効果・検証! 疑似3確のダメージに!!

👇 ロッキンを色だけブラックにして個人的アレンジ。 実際マキガが無いフェスは今もずっとざっぷ強い。

5

👣 とにかく動きまわって器用な立ち回りができるのがザップの強みですね! 黒ザップのギア考察! ここからは、各ルールにおける黒ザップのおすすめギアを紹介致します。 もし、ホコ割りを強化するために付けている方は、他のギアの採用も考えてみて下さい。

3

☺ むやみに撃ち続けるのはスマートとは言えず、イカ移動を織り交ぜるなどした方が敵にさらなる戦いにくさを押しつけることができる。 メイン性能アップの効果のギアパワー数の上昇値 メイン サブ 57 効果(倍率) 0 0 0 1. 0の変更点を比較画像でチェック!シューターはメイン性能を上げるなら1. スプラマニューバーベッチュー 1. 9まで積むことができますが、上限が設けられているブキも多数ございます。 5位のクラッシュブラスター並にエイムの必要ないブキで、さらに振りも速くて2確ということで、言い方は悪いですが「テキトーに振ってもキルできる」ブキです。

☭ 9が最大 (メイン2個、サブ3個という意味) Rブラスターエリート系 ジャンプ打ちのブレ軽減 爆風の範囲を大きくする 2. 第1位 ヒッセン アプデで超強化!元最強ブキ! ヒッセンはバケツ系統のブキで、基本的には2回当てると倒すことができます。 カムバックとステジャンに復活短縮を入れる構成は決して悪くはないですが、ザップはどちらかというとインクアーマーを溜めてから打開するという動きを求められる武器ですので、私の場合は採用していません。 0 積みですが、ザップのメイン性能はメインの弾が若干ブレにくくなり、塗り性能も少し上がります。

🖕 例えば味方がハス、キャンプカーモ、無印ホットだった場合。 なのでよくデスしてしまいます。 2個分速くなっています。

7

😈 コスパ枠を抜いてもいいですが、そこよりはメイン性能のほうがそれほどいらないぞという方はそちらから確保してもよいかもです。

10

👈 アーマーの回転率ではわかばシューターに、キルの取りやすさではヒッセンに劣りますが、黒ザップの強い点はその両方を状況に応じて器用に立ち回れる点です。 ヤグラは乗っているときに攻撃を受けやすいので黒ザップはインクアーマーで少しでもカウントを進めたいので スぺ増で多く使えるようにしています。

🤫 少しだけなら減衰が入っても大丈夫だよ!!!やったね!!な一品。 3の場合。 欠点としては、やはり爆減を積まれると30ダメとのコンボの確定数がズレてしまうことが挙げられるだろう。

18

🙄 そんな中で再び人気を取り戻したのがこのスプラトゥーン2。

6