インスタ ブロック わかる。 インスタでブロックされたらどうなる?確認や解除の方法も解説

☮ com 相手のストーリー・投稿が見られなくなる フィードに流れてくる相手の投稿やストーリーズも消えます。 投稿に相手をタグ付けできなくなる ブロックされると写真や動画・ストーリーに相手をタグ付けできなくなります。 「ストーリーズ」をクリック。

20

☢ 参考: ブロックリストはある? Instagramにはブロックしたユーザを一覧で表示し管理できるようなリストはありません。

1

🌏 スマホでインスタアプリを開いたら、ブロックしたい相手のを表示させてください。 ユーザーネームをタップしてプロフィールを開く。 Android版をご利用の方はコメントを長押しして「! いったん誰かをブロックしても「やっぱブロックや〜めた」と思ったら解除はできるのでしょうか? 答えは・・・「Yes」。

18

😃 社内や学校内の悪い噂や愚痴を公開しないために自主的にSNS非公開設定することを勧めている場合がある。 なので、ブロックする人を把握しておきたい場合や、後でブロック解除を行いたい場合には相手のユーザ名などをメモしておくことが必要です。 非公開設定すればブラウザから自分のアカウントを検索されたり、別垢で申請されても拒否すれば、見られることはありません。

15

😒 相手のプロフィールにアクセスしても表示されないので、当然いいねやコメントもできなくなります。

⚛ その場合は最終手段として「フォローする」を押すという手があります。 URLから開く 先ににログインしておき、続いて以下のURLに相手のユーザーネームを当てはめてブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。 フォローしていたはずの相手が 勝手にフォローから外れていた。

11

☣ ですので、以下の方法で相手のプロフィールページを開くようにしてください。 追加したアカウントに切り替えるには:• 各画面表示について詳しく紹介します。

1

💓 コメント欄から制限 自分の投稿に誹謗中傷や迷惑なコメントをされた場合は、コメント欄から制限することもできます。 相手が自分をブロックした後にブロックを解除し、再度フォローした• と思う人は多いと思います。