きめつの刃 胡蝶 カナエ イラスト。 胡蝶カナエ (こちょうかなえ)とは【ピクシブ百科事典】

☘ 余談 公式ファンブック鬼殺隊最終見聞録・弐によると、悲鳴嶼からみて実弥は 「カナエが好きらしい」と推測されている。

😩 作中では既に故人である為に、基本的には伝聞や回想でのみの登場となっている。 ある種の 的な気質の持ち主。

4

⚔ カナヲ 栗花落カナヲ 鬼滅の刃イラスト バレンタイン, お久しぶりの炭カナ漫画です そこへパンを買いにやってきたカナヲは、風邪をひいた炭治郎の代わりに店番をすると言い出す。

1

👎 で両サイドをにした少女(髪飾りは水色)• 「まあまあそんなこと言わずに 姉さんはしのぶの笑った顔が好きだなあ」 「きっかけさえあれば人の心は花開くから大丈夫」 cv:茅野愛衣 概要 吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』の登場人物。 治療所 薬学、医学に秀で、による状態異常を治癒できるまさに専門医であるしのぶによって負傷した隊士の治療所として開放されている。

17

☮ 諦めず挑戦し続ける炭治郎に三人娘はについて教え、柱全員とカナヲが習得済であること、かつてしのぶがカナヲに課していた訓練で通常より硬い特殊な瓢箪を吹いて破裂させて、徐々にそのサイズを大きくしていったことを知る(しかもカナヲが現在割れるのは、 三人娘と同じ身の丈の瓢箪である)。 余談 実弥は「鬼は全て滅殺する」という信念を持っていたことに対し、カナエは「鬼とも仲良くしたい」という意志を持っていた 上述の鬼殺に対する考え方の件。

18

⚔ 霊能力があるようで、御札を壁に投げつけたり「臨・兵・闘・者……」とを唱えている所を目撃されている。 また、アニメ24話の次回予告によると裏山があり、敷地が広大であることが伺える。

18

⌛ ただし、彼女個人は 「人だけでなく鬼も救いたい」という思いも持っていた。 家族をに殺されてからは姉妹二人で鬼殺隊に入隊、おっとりしたカナエをしっかり者のしのぶがフォローするという体で、を取り仕切っていた。

15

🖐 しかしある時鬼が一家の屋敷を襲撃し、姉妹の前で両親を惨殺。 湯呑を持ち上げる前に相手に湯呑を押さえつけられたら持ち上げられないというルールのもと行う。 その美しさとおっとりとした人柄の成せる業か男女問わず人気がえげつないらしく、彼女を悪く言っていた人も実際に話すとデレデレになるとの事である。

10