八尾 市 の コロナ 感染 者。 【八尾市】市内での感染拡大が止まらない……八尾市役所の職員にまで新型コロナウイルス感染者が。

♥ なお、新型コロナウイルス感染症に関する相談、情報提供並びに検査や医療機関への受診調整を行う保健所へのつなぎ等、県民からの 相談に確実かつ迅速に対応するために専用相談窓口(コールセンター)が設置されております。

15

💖 まずは、感染者の方におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。 の高齢者施設内感染は、これで62ヵ所目です。

⌚ 症状は軽症となっていますが、4月5日に症状が出てから4月11日にPCR検査陽性が出るまでの期間を考えると、新型コロナウイルスが疑われる症状が出ていたと考えます。

😝 大阪府八尾市の新型コロナウイルス感染者 八尾市では、 2020年3月8日に一人目の感染者が認められてから、4月15日までに26名の方が新型コロナウイルスに感染していることが認められました。 2021年4月7日 4 月 6 日(火)、 当社 の八尾事業所(大阪府八尾市)に勤務する従業員 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 本件 を受け、管轄保健所と連携の上、以下の対応を進めてまいります。

19

♥ 1 )感染拡大を防止すべく、当該従業員の行動履歴から、社内外における濃厚接触者の特定を急ぎます。

2

⚔ この 感染者は、 11 月 9 日 月)に公表しました 1 名、および 11 月 12 日 木)に公表しました 2 名の感染者と同じ職場で勤務しておりました。 施設の職員と利用者は計数十人程度で、4日までに全員の検査を完了した。

👏 なお、本件に伴う事業・各種サービスへの影響はありません。

10

😘 当該従業員は5 月 10日(月) に発熱。 新型コロナウイルス陽性が判明。 。

6