さか とけ 天王寺。 土日祝はお昼から飲めるとんでもなくコストパフォーマンスが高い立ち飲み屋さん! 天王寺 「さかとけ キューズ」

👀 思うのですが「下戸」に近い私だからこそ、少量でも敏や感に味わうことができるのでは? 以後、時間がまとめてとれた時は「酒蔵巡り」にも出かけました。

😗 狭い店内に昼からも人多しの人気店です。 「売上は落ちましたね。 当時の私は、酒はほとんど駄目で、専らビール党でした。

8

🤜 あっさり目な酒のアテが続いていたので、ここで ちょっと刺激物を投入。 まずこの「酒解」という店名、面白いですね。 「もともと僕が立ち飲みは好きではなかったんです。

9

🎇 そう言われると気になるなー 笑 みょうが漬け 3品目は みょうが漬け。

😅 先日は奈良の蔵で「逸品」に出合いました。

17

⚒ 「疲れたハイボール」(222円)は「お疲れ様ー!」と店員さんにねぎらいをかけてもらえるサービス付き笑 系列店と同様、「アルコールやったら何でもええわ」(199円)も健在。 お手拭きはありませんのでウェットティッシュ持参がいいでしょう。

17

😩 日本酒 瀧自慢 さけとけ キューズは日本酒の種類も豊富。 まさに、開けたら病みつきになって離れられない「パンドラの箱」…! 何だこれは!」 驚きの第一印象でした。 これがわかる年になったということでしょうか? 「燗」が旨い季節が待ちどうしいです。