草津 歯科 医院 コロナ。 滋賀県 12人が感染 歯科医院で集団感染発生か 新型コロナ

✆ 医院の紹介とともに皆様への情報発信を行っていきますので、 宜しくお願い致します。 自分自身やスタッフが知らない間に感染者になっている可能性を常に考え、患者様やスタッフ、その家族や周りの方々、また自分自身を守るための感染対策は継続していきます。

15

😀 虫歯は待った無し。 歯科医師や歯科衛生士が定期的にお口の状態をチェックし、丁寧なカウンセリングを行うことで、一人ひとりにあった治療・予防方法、メンテナンスを提案し、より長く健康な歯を維持できるようサポートされています。 エアコン清掃に加え、今回も除菌、抗菌作業をしていただきました。

19

☘ 細かい処置でもより高い精度で行う事が可能です。

9

🤞 もう歯医者行けないな。

3

❤️ 予防と治療を歯科医療の2大柱としており、虫歯にさせない、歯周病にさせないということを最重要課題として取り組まれています。 これで歯科業界を叩くのは間違っている。 埼玉県内では病床がひっ迫している。

✍ ホワイトニングの方法を患者様にしっかりと説明し、実践していただき、自然な白さ、キレイな歯を手に入れていただきたいと考えています。 平日は10:00〜13:00と15:00〜19:00の二部制で診療を実施しています。

📱 皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。 臭いものに蓋する日本人の悪い癖。 当たり前だけど、、 台湾と中国では 何と言うのだろう魂から違うのかな?と思って止まない。

11

💔 滋賀県の草津市の歯科医院でクラスター(集団感染)が発生しました。 やっぱ起きたか…😞 アメリカと言ってたとおりになったね…。

19