50 代 カジュアル コーデ。 50代の着こなしをマスター!おすすめのファッションブランドとお手本コーデ13選

😈 袖や裾の丈が長すぎると、これもまたルーズに見えてしまうことにつながります。 しかし、ベーシックカラーの定番アイテムだけを使ったシンプル過ぎるコーデは、地味でさえない印象になることが少なくありません。 白やベージュなど明るいカラーを取り入れると若々しい爽やかな着こなしに仕上がります。

😙 通勤の少しかっちりしたスタイルでも、旅行のカジュアルにも合わせやすそうなデザイン。

9

👋 ツヤ感がある生地や張りがある素材はそれだけできちんと見えが可能ですし、コーデを上品にまとめてくれます。

8

😈 美肌効果 身につけると肌がきれいに見えたり、パッと輝くように見えたり…。 自分のルーティーンが決まっている事の多い50代女性だからこそ、新しい方法を時には試してみるのも良いかもしれません。

14

♻ 手頃感ある価格設定とデザイナー自らが着こなすコーディネートを参考に、個性的なオシャレを楽しみたい大人の女性におすすめです。 通勤から日常大人カジュアル、休日用のゆったりナチュラルなど、50代女性の生活の上でのファッションを彩るラインナップとなっています。

4

💓 doclasseでも人気のアイテムです。

10

💕 素材の持つこなれた風合いが、大人のスタイリングを格上げしてくれますよ。 そんなカジュアルに欠かせないパーカーは、シンプル&ベーシックな無地のものを選ぶのが、おしゃれの秘訣となります。

7

😛 目立ちすぎるカラーに抵抗がある方は、暖色のニュアンスを持つ優しいカラーでもOKです。

7

💕 カジュアルをプラスすると、着こなしによっては子供っぽく見えてしまうからです。 小ぶりのバッグやフラットパンプスなど、小物もきれいめな印象のものを合わせて雰囲気を盛り上げましょう。 ブラウスで女性らしく シンプルファッションに女性らしさを加えるなら、甘いディテールのブラウスがおすすめです。

3