山梨コロナ女性特定。 山梨帰省女性の特定情報が掲示板に溢れる・本人名乗る人物がTwitterで謝罪するデマも

⚡ 一緒にBBQしてた友達の職業に産婦人科勤めや保育園勤めの方がいて、これが事実なら早めに情報を公開した方がいいと個人的には思う。

17

🌏 これでデキちゃったら、きっと名前は、ころなだな 男も男だよな。 それとも聞く耳持たなかったのかな。

14

♥ その氏名が噂となっている人物の名前を指していることから、女性が指しているのは山梨の感染女性の一件であると予想されますが、のちに無関係であることが判明しています。 そういう怒りがこみ上げることを誰も止めることはできないし、どう思おうと自由なのだが、それを文字や画像としてインターネット上に書き込みをすると、誹謗中傷や個人情報の拡散に繋がり、必要以上に女性にダメージをあえたる結果を招きかねない。

12

😆 山梨県全体による陰湿ないじめとしか言えません。 また、PCR検査後に自宅待機要請が出ていたにも関わらず、無視して東京にも戻ってしまいました。

5

⚐ それらのプライベート情報をインターネットユーザーらが情報収集するなどし、恋人や友人の彼氏との関係などを赤裸々にまとめてネットに書き込みしている。 そしてそれは「正当な批判」の範疇を超えた誹謗中傷にも繋がりかねない。 【渡辺真由さんの行動経緯】 5月1日 ・自宅で待機 5月2日 ・陽性であることが判明 ・午前9時25分の高速バス(山中湖旭日丘 発~バスタ新宿行き 京王バス)で帰京 時間にして1時間40分も密閉空間のバスに乗っていれば、隣・前後の席のお客さんはもちろんのこと、運転手も感染している可能性は否定できません。

19

🚀 だけど自業自得かなとは思うよ。

8

📞 そこでPCR検査を受けたのち、整骨院やゴルフ練習場で帰省ライフを楽しんだ。

1

🤑 この辺ってそういう小競り合いって多いですもんね、元々」 マスクをめぐるトラブルは、これだけではない。 。 3月末には、クラスターの発生した京都府の大学のイベントに参加していた女子学生が帰省先の富山県で県内最初の感染者となり、実名や住所が出回った。

18