リゼロ ヘクトール。 【リゼロ】クリンドがアニメ初登場!正体が憂鬱ヘクトールの理由を考察

👇 心、バキバキ。

18

😝 アライブ「Golden Siblings」にて『手首、肘、肩の部分で押し潰される。 hitomi12656 宮廷筆頭魔術師のロズワールは、 『魔導の加護』を授かっており、 六種類全ての魔法の属性に適性を持っています。

🤚 そんなところでどーぉうだい」 「……憂鬱だ」 プロフィール 年齢 20歳前後(過去四百年前の時点において) 身長 不明 体重 不明 CV 概要 道化を思わせる奇抜な格好をしており、焦げ茶色の髪を頭の後ろで縛り、目の下に不健康そうな隈を浮かべた痩身の人物。 聖域の結界で退けられはしたものの、ロズワールが真似をして 忘れないようにしていることからも、いつか打倒しなければいけない相手と考えていることが分かります。 なによりエキドナとパンドラのまつ毛のパサパサぐわいから双子なのではないでしょうか。

15

🤚 そして2枚目は特典小冊子の挿絵。

12

🤩 今回紹介するヘクトールは「憂鬱の魔人」と呼ばれています。

20

😎 「本当に嫌だ。 しかしこれはフェイクだったのです。 ヘクトールは誰から隠すために「秘匿」されていた? ヘクトールの存在は、聖域の成り立ちを曲げてまで「 秘匿」されていました。

📱。 4 ;background:rgba 255,255,255,. 己がこんなに凹むとか、本当に最悪だ。 アニメではまだ語られていませんが、原作の聖域編は第4章にあたりました。

👉 聖域では「ルグニカ国民」ではなく「半獣の亜人」を集めているため、対象が「加護」「盟約」ではなく、オドラグナの対である「魔女因子」である可能性がある 聖域において魔女因子が無効となれば、大魔法使いでもあったエキドナに勝る人物は400年前には多くいないので、「安全圏」とすることが可能になると思われます。

5