麺 屋 歩夢。 【鍋】麺屋 歩夢@淵野辺〜小ラーメン/大ラーメン/持ち帰り/鍋歩夢?〜【テイクアウト】

😂 presentation-wrapper-fullscreen. 来店される際は事前に店にご確認ください. 麺とほぼ同じ太さのもやしは、程よく麺と絡んで、さらにスープを持ち上げる存在となり、麺、もやし、スープが一気に口の中に。 ここから私の二郎(二郎系)生活が始まってしまいました。 地元の人はもちろん、寮に住む学生たちにも愛されているお店です。

1

😩 けれど程よいジュワジュワ感。 早速計測です。 当たり前の結果ですけども! 店の麺とスープ&タレにブタって構成ですんで、そりゃ『麺屋 歩夢』の味がほぼ出せるでしょうがよって話しでして、そこら辺が『お土産ラーメン』の魅力かなと。

13

😁 ニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメの中から欲しいものコールしましょう。 麺は? 麺はもちろん自家製! お店の奥の製麺機で毎日打っています ストレートの平打ち麺で 割と長めで、何より本当に太い。 そして! 『麺屋 歩夢』はヤサイをマシマシにすると、親切にタレをヤサイの上から一回しかけてくれるし、卓上調味料としてタレもあるので、足りない人は後から自分で追加するのが正解で御座います。

🔥 一週間後、あの太麺とスープを欲してしまい再訪問。 先に食券を購入し、列に接続。

1

👋 ヤサイはキャベツ多めとの口コミでしたが、自分のはそんなに多くなかったように感じました。

19

🖖 オープンから2か月が経った今でも、その人気は衰えず、連日長い行列ができている。 それにしても凄い麺量と言うか、天地返しの土台になっているヤサイも含め凄い量だこと 笑 トッピング類で味変 カレー粉は、元がなんだったかわからなくなるくらい強い味変なので。 いつもよりクためで、透き通っています。

📲 豚増しにしても余裕でいけたかも。