えりちゃん ヒロアカ。 洸エリ (こうえり)とは【ピクシブ百科事典】

😍 エリちゃんを守るために、命をかけて戦うのがかっこよすぎる。 本当に苦労して、ひどい目にあい続けてきたからこそ、 彼女が本当に、心からの笑顔を見せてくれたシーンが尊いです。

😅 そんな熱く温かい青春アニメですが、緑黄色社会のshout babyは、「僕のヒーローアカデミア」にぴったりのエンディング曲ですよ。 「他所の家に首突っ込むな!!」と一蹴されるもデクは「過去は消えない、だからこそ今のエンデヴァーを見てる!!」と言い返す。 たくさんの経験を通して、デクは ただの泣き虫な男の子なんかじゃなくて、 「ヴィランとも戦えるほどの力強い男の子」に変わっていきますね。

4

💋 しかし、ヒーローと超常解放戦線の戦いが始まるころ、エリの角は大きくなってきたのです。 それはジーニストがかつて爆豪に問いかけた質問の答えだった。 私服です。

11

👆 そんな、 自分の身よりも他人のことを優先できる優しい少女なんです。 エリの個性によって、人を個性を持たない、進化前の状態まで退化させる。

13

🤗 これはつまり、 生き物の怪我を直したり、人間を若返らせたりすることが可能ということで、かなり人間への影響力が強い能力となっています。

😁 ミリオは壊理が死穢八斎會に捕まっていると気づきますが、その場では深追いせずにヒーローたちと救出作戦を立てます。 唯一ミリオだけが「良いヒーロー名だね!ユーモアがある!」と褒めたたえる。

7

😩 今回は、そんな壊理のプロフィールや個性、治崎 オーバーホール や通形ミリオとの関係、オールマイト復活説などについてあらためて見ていきましょう。 三者の間に緊張が走る中、治崎が暗がりで殺気を放ったことで、最終的には彼女自らの意思で治崎の元へと戻った。

18

😂 かわいい。 生まれる前の状態まで巻き戻されてしまった者は、その瞬間に世界から消滅します。 対象は建物や地面ではなく、人物にのみ作用する能力です。

👇 つまり彼女は治崎の研究の実験体として何度も殺されているのだが、その度に治崎の個性で蘇生を繰り返しているのである。 今後も2人の物語は続きそうです。

16