17 ライブ ギフト。 イチ押しライバーの発見チャンス!「17 Live」のギフトアイテムに“ラッキー袋”が新登場|17LIVE株式会社のプレスリリース

😝 デラックスギフトは豪華なエフェクトが人気であり、価格帯も他のギフトに比べてかなり高額な設定になっています。 タップするとギフトの一覧が表示されますので、その中から好きなギフト、またはライバーが欲しいと言っているギフトを選びます。

👎 ・ラッキー袋(神) 888888 ・ラッキー袋(大) 88888 ・ラッキー袋(中) 8888 ・ラッキー袋(小) 888 ラッキー袋を投げるために必要なポイントの改定はなかったため、ラッキー袋で取れるポイントの価値が下がったことになります。 「ガーディアン」になってライバーの特別になろう! 17Live(イチナナ)には、ひとりのライバーさんの「 ガーディアン」になることができます。

♨ 配信のお知らせや日常の出来事など、時間に関係なく残すことができます。

18

❤️ ギフトの種類と還元率 ギフトの種類は初心者やイベントなどの項目から様々な贈りたいプレゼントを選ぶ事が出来ます。

4

⚡ BIGO TECHNOLOGYは短期間で人気を集めるサービスをいくつも制作できる企業であり、中国で最大級のライブストリーミング・ソーシャルメディア「YY」が買収をするほどなので間違いありません。 3-1. ともあれ、ライバーにプレゼントするアイテムが決まって、自分がポイントをすでに持っている場合は、好きなアイテムを選択しましょう。 また17LIVE イチナナ でライバーとして活動する人の中には、自分のファンからのギフトが欲しいと思っている人もいますよね。

1

🤣 見たい配信をさまざまな方法で調べられるということですね。 お気に入りのライバーにギフトを贈ることによって、ライバーに名前を覚えてもらえたり、より深いコミュニケーションが取れるようになるなどのメリットが得られます。

16

💋 貰ったポイントはそのままリスナーとしてライバーに贈ることもできますので、充分活用することができますね! 17live イチナナ を無料で楽しむ方法、無料ギフト・ポイントのまとめ! 17liveは無料でもしっかり楽しめるアプリです。 ポイントが足りていないとこのように、 ポイント購入画面が出てきますので、自分が欲しいだけのポイントを選択して、課金しましょう。 勿論他のライブ配信サービスと同じように、視聴中にアイテムを貰って利益を得る事も可能です。

19

😛 定番などのプレゼントは比較的安価で利用することができるので、自分にも負荷がかからず、相手もうれしいといったものになっています。 しかし、2018年12月末にロイヤリティのルールが改正され、一部の配信者だけロイヤリティを確認できなくなりました。

12

😝 さらに5割ほどのロイヤリティを獲得できる配信者はごく少数で、一般的にもらえるロイヤリティはさらに少ないです。

2