あつ森 展望台。 【あつ森】遠近法を使った灯台が見えるおしゃれな展望台レイアウト!

💓 てことで、こんな感じで建設完了!!!! 内装のレイアウトは後編で紹介すっから!🤩 てか、もはや真っ暗すぎてスクショがひでぇことになっとるwwくそー、どんだけ時間かかっとんねん!! 建築予定のカフェの前に、『 じはんき』と『 ブリキのペール』を置いて、とりあえず今回の工程は完了!!!! カフェの前にテーブルなども置こうと思ってるんだけど、その辺は家が建ってからかな!!! てことで、今回はとりあえずここまでだ!続きはPart. この時、 0. 川の真ん中に1マス幅の陸地を用意することで川の見栄えをより一層工夫しています。 このゲームには色々な柵があるけど、今回の展望台にマッチしてるのはコレかなーー。 階段に合わせて、 「レンガの橋」にしました。

12

😄 上下や左右を繋ぐ場合は失敗する 既に角ばった地形でも、1度埋め立てて再度掘り直すことで、地形を丸くすることができます。 おっす!!! 1週間ほど前に結構お洒落な展望台を作ったんだけど、今回はその続きな! ごらんよ!!!!!! 前回のPart. 住民がヨガをしている姿をこんなところから眺めたらさすがに 変態扱いされる危険があるので、その点は要注意です。 本 百科事典• 手前の崖から川を見せることで、川のある景色が一望できるようになっています。

14

⚐ 地球儀 レトロ• 灯台は1段目、展望台は3段目の高さに位置し、その間の 崖はなるべく画面内に映らないよう基本的に1マスにしています。

2

👍 隣接する丸い地形も埋め立てる 埋め立てでは、隣接する丸い地形も埋め立てます。

15

👍 灯台が見える展望台のレイアウト方法 ここからは、実際にどのようにレイアウトしたかの紹介になります。 せっかく 高台を作るのだから、 理想の距離から眺められるようにしたいです。

13

😁 案内所前にちょっと大きな滝壺ができたので、住民たちが 水辺に座ったり釣りを楽しめます。 川の基本的な作り方と河川工事の仕様 島クリエイターの「河川工事ライセンス」で作る 池や川は、島クリエイターの 河川工事ライセンスを取得することで1マス単位で自由に埋め立てたり、新たに水源を作り出すことができます。 展望台広場• 崖 の上に水溜まりがあるのは違和感があったので、崖下に 滝を落として、その先に 滝壺も作っておきます。

7

♻ (わたしもその1人です。 川が左右に分かれており、川の真ん中に小さい地形が浮いています。 案内所の周りを歩ける遊歩道的なやつを作って、階段で案内所の前に降りたい 案内所の前はどうしたいか? 見晴らし台が欲しい。