イベント 201。 ビル・ゲイツは去年10月に新型コロナ演習を実施していた! 疑惑の「イベント201」を超徹底解説! 18カ月で、6500万人死亡!?

🙄 学校教育を補間して、子供たち 自身で考え、それぞれの人は自由であり、自分の個人的な成長に責任があり 「道は無く、ただ自分自身の歩いた足跡が道となる。 実際、彼らは「架空のウイルスの潜在的な影響をモデル化するために使用した入力はnCoV-2019と似ていない」と述べています。 2019年10月18日に開催、ですか…。

2

⌚ 世界で最も裕福なエリートをメンバーに持つ「官民協力のための国際組織」であるWEFが、第4次の世界経済への協調的な移行を伴うの運動を正式に発表してから数ヶ月後に、この演習が開始された。 3月になり、武漢に作られた仮設病院も閉鎖され中国の感染が落ち着いてきた中で、新型コロナウイルスの起源が米国である可能性を示唆する記事が出てきた。

⚛ さらに新型コロナウイルスは変異によりグループAからEの5種類に分類され、例えば武漢のウイルスはそのうちのグループC、日本はグループAとC、台湾はグループBとDであり、5種類全てが発病しているのは米国だけだとした。 そうしたことを指摘する人は少なくない。 しかし、経済活動再拡大は感染拡大を再発させる可能性が高い。

19

✋ ただこの講演は4年前であり、その当時から医療やワクチン等の技術がより進歩していることも確かだ。 これは、世界的に医療システムへのの警告がより公になっている時期に、世界中の医療提供者に売り込み、採用されている、とリンクしたもう一つの怪しい無料のサイバーセキュリティサービスです。 それはトランプ大統領のホワイトハウスにもいます。

12

🐝 それが武漢風邪です。 クズネツォフ氏は、の法律研究所で学んだ。

8

⚑ ・・・・・・・・・ 野生のコウモリ、普通に売買されてるらしいよね…。 是非ご一緒に盛り上げて頂ければと思います。 「次の疫病は遺伝子工学技術を持ったテロリストによって作られた合成バージョンの天然痘ウイルスかもしれません。

3

👊 他の人が指摘しているように、金融サービスに限らず、これらのデジタル独占は、その人が特定の法律、義務、規制に従わない場合、その人のお金やサービスへのアクセスを「オフ」にすることを可能にします。 参考ページ: , Wikipedia(英語)からの翻訳 イベント201が予告したシナリオ 🔵 イベント201は、コウモリからブタから人へ伝染する新規人獣共通感染症コロナウイルスの発生をシミュレート 🔵 最終的には人から人へ効率的に伝染し、ひどいパンデミックを引き起こす 🔵 この病気は ブラジルの 養豚場で最初は静かにゆっくりと始まります 🔵 その後、医療現場でより急速に広がり始めます 🔵 南アメリカの大都市のいくつかの低所得で密集した近所の人から人へ効率的に広がり始めたとき、流行は爆発します 🔵 初年度にワクチンが入手できる可能性はありません。

10