きめつの刃 最終回。 鬼滅の刃最終回ネタバレ最新話速報!子孫たちの時代へ…

👍 「皆勤賞が欲しい」と言っており、遅刻をしないための時間短縮だと思われる。 要は話の展開に丁度良い進化。

9

⌛ さすがにもう珠世展開はないでしょう。 隊員の遺書には、 炭治郎と禰豆子の幸せを願う言葉が書かれているものが多かったとのこと。

20

🤜 竈門姓で、炭治郎に似た赤い瞳と毛先が赤みがかった髪の毛を持つ15歳の少年。

1

💖 このスピンオフを書くのは以前、 水柱 冨岡義勇の作品を手掛けた 平野稜二さん。 このはっきりとものを言う性格は、祖母(おそらく故人)の話に対し、素直な言葉を言えなかったことを悔やみ、思ったことはすぐに言おうと考えるようになったため。

♻ ポスター的なのでないかな。 鬼殺隊の最後の当主が現代まで生きていたなんて正直パニックでした笑 そして場面は戻り走って登校中の炭彦。 6年後~9年後といえば、義勇と実弥の痣の代償についても、ハッキリとしている頃でしょう。

4

🖐 鬼滅の刃の最終回を批判的にコメントしてる人とか見るけど あれはあれで感動ひとしおですよ・・・ ただただ平和な情景を描く事で、炭次郎たちが命を懸けて遺したものがいかに大切なものか、かけがえのないものかをワニ先生は伝えたかったんじゃないかな。

17

😛 大正時代が1912〜1926年と考え、単純に1926に118を足すと2044年ですからね。 また、. それは、小芭内の青い目です。 平和な現代の様子が描かれていた。