愛知 県 心霊 スポット。 愛知の心霊屋敷「三角の家」を徹底取材!夫婦自殺、警察官の精神異常、幽霊出没、血まみれベッドの噂は本当か?

😚 天狗の像の目が赤く見えると神隠しに遭うという噂や、僧侶の霊が現れると言われている。

3

🤫しかし、峠越えで命を落とした女性が多かったため、現在でも女性幽霊が出ると言われています。

12

♥ どの場所も本当に危険な場所なので、肝試しなど遊び半分では絶対に行ってはいけません。 しかし、そんな事を突き詰めるより、先にも書いた様に戦の激しい時代に散っていった兵に想いを馳せながら、小豆坂古戦場の碑を前にしてみても良いのではと私は思うのである。 建物は荒らされ、老朽化も進んでおり非常に危険な状態です。

♥ 半田市 1• 現在は入り口に施錠がされており入れないようになっているものの、以前は中へ侵入できたため施設内部は落書きも多数あるようです。 情報提供者:愛知県 男性 愛知県犬山市心霊スポット 入鹿池の怖い噂 愛知県犬山市の 明治村の 近くに あるの 入鹿池。 【仕様】サイドミラーに2プッシュしてキレイなタオルで拭取ってください。

7

😎 【テレビ出演】 「ニノさん」 日本テレビ 「スッキリ」 日本テレビ 「林修の今でしょ!講座」 テレビ朝日 「有吉反省会」 日本テレビ 他多数 小牧駅からバスに乗り、小牧市役所前バス停から徒歩5分ほどの場所にある『小牧山』も地元では有名な心霊スポットの一つです。

4

🖖 1本で30回使うことができます。

14