ドラクエ ウォーク ほこら 攻略。 【ドラクエウォーク】フレイムドックのほこらの攻略と弱点|ゲームエイト

🔥 メラ属性耐性も活躍 フレイムドッグは属性攻撃が全てメラなので、メラ属性耐性も活躍します。

⌛ まずは獣系耐性を優先してダメージをカットしましょう。 それからスパ3でアンコール戦略も有効なので、ロト剣かはぐ剣1本あれば高速クリアできます。

👏 属性ダメージアップ• 関連記事 確認すべきおすすめ記事 ハーゴンの弱点と対策を掲載! バズズの弱点や対策について掲載! いかずちのつえの性能は? イベントのやるべきことを掲載!. スカラ 1ターン目確定行動でアックスドラゴンへスカラ• ただし、ヘルクラウダーには「マホトーン」が入らないので「バギクロス」を封じることはできません。 レンジャーを編成し「フバーハ」を2段階維持することでダメージを軽減しましょう。 また、くものきょじんも「バギマ」での全体攻撃があります。

9

🚀 ヘルクラウダー、なかまをよぶ ヘルクラウダーはくものきょじんが倒されると、またくものきょじんを補充してしまいます。

11

⚛ 25倍>バギ等倍=ヒャド等倍でした! デイン弱点&ドラゴン系ということで、錬成ロト剣が大暴れします! 対策武器ランキング 全体武器のランキングです! 1ターン目にガメゴンがアックスドラゴンへスカラをしてくるので、守備力2段階アップ時の与ダメで出しました。 — ゆきしば ドラクエウォーク yukishiba121 耐性装備まとめ 優先度:ゾンビ>ドルマ=ヒャド>ギラ 全攻撃の被ダメを軽減できるゾンビ系耐性が最優先です。

20

⚔ バトマス育ってないわ!って方は期間も長いですし、急いで完成させる必要性が比較的低いのでバト2人条件のほこらは無視するのもあり? 条件:コスト300以下 こちらは職縛りがないので、 ・バトマス ・レンジャー ・パラディン ・賢者 いつものテンプレで火力2回復2をするか、火力3でゴリ押すかです。 状態変化の耐性• それからマホカンタもあるので呪文は除外しています。 またメラ系ではないですが無属性のアバンストラッシュもおすすめ!竜の紋章でデインを付与しないように注意しましょう。

15

👇 アックスドラゴン1体になれば回復1でも余裕なので! 守りの盾 行動停止の状態異常は「高熱のガス」の麻痺がありますが、頻度が低いので守りの盾なしで開幕から殴って行った方が良いほこらだと思います。 また「ヘルクラウダー」から受けるダメージが大きいため、エレメント耐性を上げるのも良いでしょう。

7

🍀 メラ属性耐性も役立つ アックスドラゴンのほこらは属性攻撃が全てメラ属性なので、メラ属性耐性を持つ防具も役立ちます。 HPと系統 HP 約26,000 系統 エレメント系 弱点と耐性 メラ - バギ 無効 ギラ - デイン 0. もっとも有効な属性はヒャド、次いでドルマだ。

8