ベジ モア ガーデン。 山梨県北杜市【農園カフェ ベジモア・ガーデン(Vege & More Garden)】東正隆さん章子さんが【人生の楽園】に登場!場所は?

😉 この番組を見ていて憧れる個所はいくつもありますが そのうちの一つがこういう、ご主人の希望に ご家族の方の協力をしてもらえるところですね~。 しかし、証券マンってかなり忙しいっていいますよね。

17

😎 その他にも当ブログの人気コンテンツ「」の大部分を執筆しています。 。

14

⚐ 次から次へと、新しいことに挑戦しています。

15

☏ 『ベジモア・ガーデン 農園カフェ&ショップ)』の お子さんのために空気のよいところへの 移住から始まり、その後農家への転身 そのための大学校での学び。 その中で生パスタは味を産種類から選べました。 空間・設備 落ち着いた空間、席が広い、オープンテラスあり 携帯電話 docomo、au、SoftBank、Y! 生の桃じゃないのかー・・・とちょっと残念でしたが、季節的にそりゃそうだよなぁー。

3

😜 ランチタイムには朝採れ野菜の味を生かしたボリューム満点の前菜と、野菜をふんだんに使ったパスタなどをセットで提供しています。 そして、最後に食後のタルトをオーダー。 東京の証券マンから転身し、八ヶ岳南麓の小淵沢高原に移住して農家になった東正隆さん 54歳。

16

👐 簡単に主なメニューとして 価格帯 【昼】1,000~1,499円 主なメニュー ・季節の生パスタメニュー ・季節のカレー ・ふわふわ卵のオムライス それぞれの特徴は 5年前より 化学肥料・農薬を使わずに ブルーベリーや色々な野菜を育て始め、 有機循環複合型農業を目指して 2018年8月にベジモア・ガーデンにカフェ&直売所をオープンしました。 このブログの発起人だが、2016年に京都の情報を独自に入手していたノーディレイをブログにスカウト。

🤟 う待っ!連れはコーヒーも美味しかったよう。

5

🤫 そして最後に食後のタルトをオーダー。

11