ポテンザ s001。 【型落ち】POTENZA S001(ポテンザ エスゼロゼロワン)

👍 またのご利用お待ちしております!. 3%短縮。 ハンガリー製が必ずしもこのような製品が多いとは思いません。 ベンツCLA180のフロント周りは非常に特徴的な見た目をしています。

⌛ これによってS001では操舵初期に圧力分布がアウト側ブロックサイドによってしまうのに対して、S007Aでは比較的均一な圧力分布に保たれている。 国産タイヤの最高峰になるポテンザを履いていたなら、次に目を向けるのは輸入タイヤです。 ブリヂストン ポテンザの評価 自動車メーカーからの評価も高い ブリヂストンのポテンザシリーズ自動車メーカーからの評価も高く、多くのスポーツカーを中心に標準装着されています。

18

😘 RE-510S• 1898年に米国で創業して以来、120年以上にわたってタイヤを製造しています。 違いと言うか、どうも、状況から見ると、ハンガリー製のタイヤに不良があったと思われます。 後継モデルは「」です。

14

🍀 ロードノイズが減った タイヤからの轟音が消えました。

🎇 比較するとA4のS001ではハンドル・ニュートラル幅が少し広い感じがしたが、S007Aではセンターが締まり、さらにハンドルを切った時のライントレース性が高く、ウェット同様にグリップ力が高い。 POTENZA RE94• ブリヂストンのスポーツタイヤブランドである「ポテンザ」のプレミアムモデルで、高いスポーツ走行性能のみならず快適性をも兼ね備えたタイヤです。

8

💢 ちょっと、話がズレましたが、 今回試乗したS001というタイヤは プレミアムスポーツタイヤでした。 スポーティータイヤブランドのGRIDシリーズ 最終モデルはGRID II をPOTENZAブランドに統合する形で発売。

7

✌ 以上は高性能輸入車向けフラッグシップブランドのEXPEDIA S-01の後継モデルとして発売された。

1

😁 温度依存性が高かった。 不思議なのが、 路面への食い付きはいいのにハンドルが軽いんです。 また、タイヤ構造の最適化により運動性能を向上させつつ乗り心地も確保。

12