ロレッタ ハード ゼリー。 【ガチレビュー】プロがハードジェル比べてみた|ブログ|HIRO GINZA 御茶ノ水店|高級理容室・床屋 ヒロ銀座ヘアーサロン

👀 ストレス解消に良いかもです。 」 まさに、言い得て妙ですね。

15

🙂 詳細はをご覧ください。 サラリーマンであれば、髪型が崩れるのを気にすることなく、ストレスフリーに仕事に取り組めますよ。

4

💙 それではいってみましょう。 5 ・香り:5 ・フリーの感想 香水のような香りのするかなり軽い質感のジェル。 ロレッタのハードゼリーは、軟毛の人でもセットしたい形にするのにはかなり使いやすいです。

1

🤑 こんな可愛らしいブランドから、ロレッタハードゼリーのようなバッチバチのセット力を誇るいかつい商品が出るなんて、正直驚きです笑。 髪質が硬いと固まった! 僕の友達は、少し天パー気味で剛毛で髪質は硬いです。 新宿東南口のドンキは2017. パーマ感出したり女性が軽く付けてウェット感を出すのは非常にいいと思う。

15

😙 ツーブロックとかしてると顕著) ・バーバースタイルのため、後ろにキレイに流したいのに、毛が強すぎてまとまらない、流れない ・生半可なセット力じゃ、 ほぼつけてる意味なし ですが!ロレッタハードゼリーはそんな剛毛フレンズの一員である僕でもストレスなく使えました。 セット中は手に髪の毛が引っかかる感じもなく、自由にセットできますが、時間が経つとがっちり固まり一日中くづれません。

8

✍ ジェルを一度付けたあと足りなくて付け足す時も容器がベタベタになりません。 ・ ジェルつけても膨らむor浮く(特にサイド。 もっとガチガチに固まるジェルもあるけどロレッタハードゼリーは重すぎず軽すぎずな固まり具合が丁度いいんですよね。

9

☘ サンスポ公式HPでもニュースになりました。 癖強め。

10

🤟 それくらい早く固まってくれます。 気になる方はぜひ、試してみてください。

3

⚓ デートで髪の毛が崩れてしまうと、自分の気分も落ちてしまうので、カチカチに固めていきます。

12