のど 自慢 松山。 松山千春が激ヤセの理由は病気? 自律神経失調症?『NHKのど自慢』出演の姿に異変、体調不安説浮上し…画像あり

🤚 今年もミニ・アルバムのリリースやコンサートの開催など、精力的に活動している歌手・松山千春さん(まつやま・ちはる 62歳)が、最近激ヤセしていることで体調不安説が浮上していることを週刊誌『女性セブン』が報じています。 松山さんといえば、透き通るような美しい声と正確にとらえられた音程、伸びやかかつ安定した歌唱が魅力のアーティスト。 千春はサザンの桑田とほぼ同世代。

19

🤭 それも分からない状況。 秋のツアーもまだ発表してないけど決まってる。

14

🤲 今回は無理して沖縄まで回る。 今作は新曲3曲に表題曲のカラオケを収録した4曲入りシングルとなる。

🤗 昔の傲慢さが懐かしい。

5

☺ 全然声が出てない。 『女性セブン』の記事では、松山千春さんのファンの1人が秋のコンサートツアーの発表が例年よりも遅いと指摘しているのですが、8日に公式サイト上でツアーの開催が発表され、10月18日~12月25日にかけて北海道から沖縄まで全国各地でコンサートを開催するとしています。

8

💖 音程が不安定だし、高音はキツそう。 体調悪いんじゃないか• このように満身創痍の状態にありながらも、今年春の全国ツアーを完走させていたのですが、7月16日に開催予定だった『松山千春 ON THE RADIO in 野音』が4日前に急遽中止となりました。 62にしては覇気がないね 一般人の方がよっぽど元気だわ• 休めない仕事って大変だな• 一生の記念に残る有意義な時間でした。

14

😆 そして、松山さんの歌が劣化してしまった原因については、「加齢によるもの」「タバコの吸い過ぎ&コーラの飲み過ぎ」「生演奏との相性が合わなかった」「撮影の際は一時的に風邪をひいていたのでは?」などの憶測が流れているのですが、一部においてはもっと深刻な状況が心配されているようです。 のど自慢見たけど明らかに体調不良。

12

🖖 この歌唱後にネットでは「感動した!」「泣ける!」などの感想が多く寄せられ、ダウンロードランキングも急上昇した。 その後、予選会の説明があった後、順番にステージに上がります。

20