ちょこ 先生 前世。 癒月ちょこ先生の前世(中の人)は配信者のぐーたらだった!

🤟 担当絵師:桝石きのと 癒月ちょこの経歴 癒月ちょこはデビューが早いこともあり、現在までに精力的な活動をしています。 えっ、嘘、ガチ? 収益化が! ツイキャスでもちょくちょく配信を行っていて、活動をやめる気配はまったくないね。

❤ にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・舞元啓介(まいもとけいすけ)さん。

2

😅。 You Tubeアカウントは「」• 違ってたらごめんなんだけど。

3

⚒ 癒月ちょこは企画や場面によってはとてもセクシーな声になるものの、雑談配信やゲーム実況などではさっぱりした可愛らしい声で話していますよね。

16

🎇 そして、使ってる顔文字がとても可愛いものが多く、リスナーも真似をして使っている方が多いです。

3

✇ 声が似ている点やASMRが得意な事を考えると、癒月ちょこさんの前世(中の人)がぐーたらさんである可能性は十分にありえそうな感じがしますね。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 調べてみたところ、2017年頃にはお仕事をされており、お酒を飲んだりしているのでこの時点で最低でも20歳は超えていそうですね。

11

🚒 他にも彼女は音楽好きで、作曲したりキーボードやギターが弾けるなどの多才性も持っており、ギターを性的な目で見てしまうなど普通とは少し変わっているユニークな一面も多々持っています。 その後も1時間以上かけて、いろいろなコスメアイテムを紹介してくれました。

8

🤘 一人一人、独特な答えを出していくのでとても面白い一時間を過ごせると思います。 ほかにもスカウトで個人Vtuberから入ったケースやオーディションには落ちたけど拾ってもらったなどのケースがあります。 4万人に達し、波に乗っているVtuberです。

18