オメガ バース と は。 オメガバースとは (オメガバースとは) [単語記事]

👐 現実のを過剰にするや的な要素 が複数同時に加わるわけである。 心とカラダを強制的に引き裂きもする性差が、三角関係をより一層波瀾の展開へと導くというハラハラドキドキな本作。 実際オメガ性が自立するにも就職先は制限されがちで、多くは低賃金の単純労働か、体質を活かしたに従事せざるを得ないのが現実である。

🖕 自ら過ちに気づくというのは難しいですが、外部からの指摘など、「気づき」の機会が得られたのなら、それに向き合いたいと思っています。

1

😉 (Bulbus Glandis, 俗称 Knot)とはの性器の根元にある器官で、交尾中に拳大の瘤に腫れあがり、射精が終わるまで抜けなくなることで受精の成功率が上がる。 答えは単純で、私自身が反倫理的・暴力的な創作を好むからです。

18

🤝 とには「番(つがい)」という本的性質があり、やよりも強い結びつきを持っている。

👊 数が一番多い。 雌雄双方に独立した階級があり、繁殖期の前には同性同士で激しい序列争いが起こる。 これも元ネタであるの群れにおいて、 最下層のオメガ個体は主に群れ全体のストレスを軽減するという役割を持つという側面が強く意識されていると思われる。

😎 上記の設定はあくまで発祥元に基づいたおおまかな一例である。 🐺概要 圏の()において、ファンが用いている特殊設定 「」の表記。

20