13 度 服装。 13度の服装はこれに決定!気温で選ぶおすすめあったかコーデ19選

🤛 そんな苦行のような真夏を乗り越えた後に訪れる秋は、ご褒美感さえ感じるもの。 軽くて暖かいだけでなく、脱いでも荷物になりにくいのが最大のメリット! ボリュームのあるカーディガンとすっきりしたスキニーパンツで王道のカジュアルコーデを楽しんで。

1

📲 薄手アウターにしようか冬物コートにしようか悩んだら、冬にも使えるような厚手のニットカーディガンがあるとちょうど良いです。

5

😜 花柄スカートも落ち着いた色やデザインにすれば甘くなりすぎないので、大人女子でもトライしやすいですよ。 最低気温13度の暖かい日に人気で、服装全体から軽やかな雰囲気が漂います。

18

👈 ダッフルコートのインナーにニットを一枚着る事でぐっと肌寒さを乗り切る事が出来ます。

3

👍 アウター以外のアイテムをモノトーンで統一することによって、シンプルなファッションにたどり着きます。 マットカラーのスカートに軽めの色合いを持つブラウスを合わせることで、自然な立体感を出せるのです。 日中にぐっと気温が高くなる気温13度の季節は、初夏のような暑さを感じる時もあります。

10

🤜 カジュアルさに重きを置く人におすすめなのが、カーキシャツにカーキスカートという上下をカーキで統一するスタイル。 同じスカートでもカーキスカートにブルーシャツを組み合わせると、また違った印象を与えられます。