韻 マン。 TikTokきっかけで“Change My Life” 韻マンが伝えたいこと、語らないこと(KAI

⌚ 無農薬ケールは肥料です。 それでいて、バトルはしたたか。

15

🖐 『Change My Life』(• 百足はじめMCバトルシーンで「00世代」と呼ばれデビューから2年経たず「バトラー」として名声を高めた彼は、2020年からは本格的な楽曲活動を開始。

16

💢 ちなみにサマーソルトは Summar Salt ではなく Somersault です。

🤔 というか、ERONEから「曲出すのはせいぜい6年後」と言われながら、出す予定はすぐにあったんだな……。 適当につくったアカウントでコラボしたりバトルしたりしてたんですが、最初は全然勝てなかったですね。 韻マン、またいつか出場してほしい。

🐾 ディスじゃなくて韻で客を沸かせたい• 『内容がない』とか言ってるバースとかも、本当にどうでもいい」 韻であるためだけに存在するその文字列は、意味を拒み、他人からの理解を拒んでいる。 「どっかで聞いた話だけど 最近『曲出す』つってたな 韻マンじゃなかったんか?」 思いっきり食らっている韻マン。 撮影協力:一二三屋 目次• しかし、現在も韻マンが関西を中心に活躍している状況を見ると、大学に行っているとしても大阪などの関西圏の大学なのではないでしょうか? 韻マンは病気?障害? 韻マンは病気?障害? 韻マンは異常なまでに韻を踏むことに執着するので病気や障害があるのではないかとファンの中で噂になることがあるようです。

14

💔 これが「大塩平八郎の乱」と呼ばれる事件です。 スティーブ・バルボニとはヤンキースなどで活躍し、80年代に全盛を迎えた元メジャーリーガー。

4