スリー コインズ イヤホン。 3COINS(スリーコインズ)のイヤホンを購入してみた【AirPodsを無くした時に使える?】

😃 ダイソーのは、耳が大きめだったら重さも気にならずにフィットするのかもしれませんが、音がチープすぎて驚きました。 blocks-gallery-image:nth-of-type 7n ,. 全体的にかなり軽い印象。 3coinsのは、とても使いやすくて音も良く、検証に参加した3人で取り合いになっています。

17

🤟 3 まとめ 新しく購入した、3coinsのワイヤレスイヤホンが 開封後使ってみようと思ったら、接続できない。 ただ、それだけにイヤーピースのチープさとLRの表記がない点が惜しいです。 スリコこと3COINSでは『3COINS DEVICE』というシリーズでスマホ周辺機器などのデジタルガジェットを充実させていて、このイヤホンもその一つです。

19

🤐 両方から音楽流れたーと喜んでいると、 あれ?音が大きすぎる!どうしたいいの?と思っている方も 安心してください。

😗 筆者は全然許容範囲でした。

✍ おそらく何千円も何万円もするワイヤレスステレオイヤホンと比べると物足りないのでしょうが、あまり音質を気にしない私には十分です。

12

😊 イマイチな点 マグネット式ではないので、耳から外した時に落とさないように注意が必要です。 menu-trigger, mobile-toc-widget-wrap. アニメや映画の視聴用に使おうと考えている方は、 若干の違和感がある状態で見ないといけません。

🤝 個人的には中高音域の抜けが良いイヤホンが好きなので、 このイヤホンを使って音楽を聴こうとは思いません。

5

⚛ 以前使ったダイソーのイヤホンも値段の割に良かったと思っていたが、スリコのはマジで良い! 音の遅延も全然ないし、普通に使っていたら音漏れもしない。

11

💕 安いので、無くしてもダメージが少ない• 耳に挿入する部分は1100円タイプ(左)のほうが耳の形状に合わせて作られていてフィットしそう。 伸びた本体部分を押し込むことで音楽の再生や曲送り・曲戻しなどの操作が可能となっています。